2017/03/20

もう二度と繰り返さないために

ネガティヴの種はまかないようにしよう

悪い運命を変えるために

断ち切るために


信じてもらえないけど

わたし、6年前にいちど生まれ変わったらしいの
それより2年前くらいにあおくんと離れちゃったから
今世で親子に生まれ変わったらしいよ。
今度は、お互いもっと大事にしようね!
ゲームばっかりしてるし、、、
もっとかまってー!
今の幸せは、本来なら子どものころお家のお手伝いや
勉強したり真面目な子ども時代を積み重ねて
受け取るべきでした。
ときどきゆめがさめるのはそう理由です。
だから、今から《めんどくさい》と昔思ってたことを
やり直さなければいけないんです

身の丈に合わない楽して幸運をもらってしまうと《誰かから無理やり奪うと》
あっちの世界のわたしが傷ついてしまう
だから、自分に嘘ついちゃいけないんです
傷つくのは未来のじぶんだから
自分を大切にしてください。
人目のないときでも全てを許してください。
あなたが昔おかした罪も許してもらえるから。


2017/03/15

今年はエロがテーマだって(。≖ˇェˇ≖。)b

うーん
なにか話したいけどなにがいいかな??

旦那は本能で引き寄せよう〜〜٩(。θ◡θ。)۶

いっしょにいるときに性的魅力を感じるポイントがあるなら
きっと夜の相性はいいはず٩(。θ◡θ。)۶

いい相手を見つけたいですね★★

2017/03/14

かわいくなりたいなら

整形しちゃいなよ〜〜(。≖ˇェˇ≖。)b

二重とか、簡単なやつは!
お金で解決できる悩みはお金で解決〜〜(。≖ˇェˇ≖。)b

あとは、ダイエットかな!
元の形を整えたら
輪郭をすっきりさせたらだいたいの人は現代の美の基準に
あったかわいいになるしねー

2017/03/13

イラストレーターCC2017のテキストエリアに表示される謎の詩を表示させない方法


山路を登りながら?



を解除する方法です。

編集 から
環境設定
テキスト
を開いたら一番したにある
新規テキストオブジェクトにサンプルテキストを割り付け

のチェックをはずしてください\(^_^)

 


キャプがエラーで貼れなかったので

また後日貼ります



夏目漱石ですね!




2017/03/08

真面目と正直者が幸せになる

自分の好きなことだけに

真面目

自分の心に

正直な人

が幸せになれる

だから、この世は真面目と正直者が報われない!って嘆いてる人は

自分の心に
正直者でいたら幸せになれますよ

2017/03/06

確定申告は時は金なり

3月といえば確定申告ですね。

自分で書類作成できなかったので

丸投げしました…!!

大きな声で言えない……

きゅうまんえん…

………


今年は、稼ぎます!!!

税理士さん、雇えるくらいに、、、

文章のセンスなし

ホロスコープによると文章のセンスないらしい
文章のセンスなし、KY、こだわりすぎるあまりダサい
要領がわるすぎる
諦めすぎる
なんでよ
もう思考したらダメだ
なにもできない
長所を伸ばすしかない
今日から生まれ変わろう
やばい

2017/03/02

LINE Creators stickershop




https://store.line.me/stickershop/author/74964


matsumiya yoshihito 松宮義仁さんプロデュース💕💕

1000万プレイヤー お金持ちになるラインスタンプが
一番お気に入り💕💕💕

お金の絵は描いててときめくから💕💕💕

送れば送るほど金持ちになるスタンプだから💕


金ならあるーww
DL方法は、
ここからキャリアで決済するか、

ラインのスタンプショップでコインで買うか、、、

かな💕


わたしにお金払ってくれたら送るのもOK(・∀・)

どちらでも(・∀・)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

マニアック四柱推命 maniac fichu-suimei

マニアック四柱推命
自分の入力して見てるんだけど、この表見てもなにがなにを表しているのか
わかりませんw
解説頼みたい(・∀・)w







2017/03/01

炎上芸人 enjo-geinin

批判されたら、周りの人に守ってもらうもーん(・∀・)


泣きついてご飯でもおごってもらおwww(・∀・)www

みんなわたしにいろいろしてくれるから(・∀・)www
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

産みレポ〜自宅出産〜Home birth〜




自宅出産って'Home birth'って訳すの?
google翻訳さんにお任せなので、実際ネイティヴに通じるかはわかりませんw


毎回、自宅出産reportは聞かれるから、こうやって記事に残してるんだけど

何書いたらいいかなー?
みんな気になるのはお金のところとか、出生届けの出し方とかかな?

まぁ一番聞きたいのはお金かからないってまじで??ってところだよね??www

お金のことは気になるに決まってるよね〜〜

子どもほしい!ってなったら一番最初に考えるのはそこだよね


先に結論を書きますと出産にお金はかかってません。
(わたしの中ではもはやそれが当たり前だからこう書くのも今更感がありますが)


届けとか書類は父親にまかせてるし、そこらへんはネットで調べればでてくるしわからないことは役所の人に聞けばいいし。普通の社会人ならできるよね?

わたしがやったことは、産まれると思った日の産まれるまでの記録を書いたのと、
陣痛のはじまった時間を覚えておいてメモしたり、産まれたあとに赤ちゃんと写真とったり、産まれる前のおなか大きい写真とったり、、、、
って妊娠してる人ならたぶんみんなやってるようなことやっただけだよ〜〜

上の2人はおじいちゃんに預けてたよ。



病院とか助産院で安心して産みたい人はそうすればいいし
わたしは一緒にいるのがなれてる人(旦那)の前で子ども産むのが一番安心できるから
そうしただけ(・∪・)

どーやって産むかは
産む人が決めることだから、妊娠中の人は自分の好き勝手に決めてねっ(・∀・)


んで赤ちゃんが産めたのは幸せなんだけどいま欲求不満中。
なにかが足りないけどなにかわかんないな〜〜
なんだっけな???
一番足りてないのは睡眠・・・
これはダメじゃん(・∀・)
もっともっと手を貸してくれ

ていうか、いろんなことに負けてるのがいや!!!!!わたしを一番に想わないならいらない。

何回も 懲りずにお金が心配になったり、妥協したり、
まだまだ足りぬ。

愛情はいくらかけてももらってもキリがないよ!!!ほしい愛情じゃないといらないし。

新しいMACの自動で変換される設定を解除する方法


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村
いつもスペースで変換しているので、新しいMacいただいてから
勝手に変換されるのウザ!!!と思っていたので
解除の方法です!!!
この設定が使いにくくてブログ書けなかったので。。。
解除できてよかった(笑)




文字入力の「あ」


「ライブ変換」のチェックマークをはずず でOK

「子宮委員長はるちゃん」のブログ見てるうつってるww

ばらのブログスキンかわいいからわたしも花柄にしよーー

じぶんのブログの過去記事とかもまとめたいんだけど、
まだできてないなーー
見やすくしないとね('・ω・)

こうしたい!ってイメージはあるんだけどまだできてないー!!!
Bloggerのskin作れる人、誰か作ってくれないかな????
誰かいない????

20代貯金ゼロで結婚(0円どころかマイナスで結婚)

貯金ゼロ!!!


ここで1000万貯金してまーす♪


なんて言える人間だったら


デキ婚なぞしなかったでしょう笑笑



0円で結婚したけど、

0円で出産×3人分したから、

お金余ってるくらいになったよwww

出産一時金もらっても病院代の半分くらいしかまかなえないもんね〜〜

デキ婚の話になると、若いとお金がないから産むな!!って言われるけど
私は若い頃の方が収入多かったよwww
水商売続ければよかったな〜〜〜
一番楽しかったから!


いろいろあって常識に縛られたりしてこの5年間悩みに悩んだけど
やっと晴れてきたところ(・ω・)

まぁまたその話は次回(・ω・)!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村