2017/02/13

2017/2/13

過去ブログに登場していた長男は5歳になりました(^^)

まだおしゃべりもできなかった年齢から、もう立派なお兄ちゃんです。

長女も生まれ、次女も生まれ、
3人兄弟になりました。

ハタチの時に “25歳までにはできるだけいろんな経験をしよう”
と決めていたので、とてもアップダウンの激しい5年となりました...。

今年の1/4~2/11の間に、今までの生産性のない考え方は捨てました。

ときどきまだ出てくるけど、出てきたら捨てます。

ずっとずっと迷ってきましたが、今年は本当に幸せなことを見つけられるようになる年です。

1年幸せに動けますように!