2014/09/28

秋冬もの購入品

アプのショートダッフル♡

オフ白のMサイズを購入♡
去年、ダッフルコートがほしくていろいろ見てたんだけどなかなか見つからなくて、
今年はかわいいコートに出会えたので
即決(๑་ ༝ ༌๑)ෆ*

こっちのキャメルと迷いましたが
試着したら白のが似合ったのでそっちに決めました♪

ロイヤルパーティーのレースのトップスと

トップスだけ欲しかったセットアップ

ロイヤルパーティーの服着てると褒められる率が高いよ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
19歳のときからお気に入りなブランドなのでよく着てました
モテ服に任命٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
トップスが細身でラインが綺麗に見えるよ


いままでさまざまな系統になろうと努力したけれど。。。
例えば、黒ギャル、古着、モード、ゆるカジュアル、シンプルセレブ系など、、
どれも似合わなかったので、1番ほめられるフェミニン?かわいい系に落ち着きましたw(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

かわいい系は年取ったら着れないと思ってかっこいい系にシフトしたかったんだけど
いま1番似合うものきたほうがいいやねっ✿*,(*´◕ω◕`*)+✿.*
ファッションもいまを1番たのしみましょ〜

2014/09/10

モテ塾開講しまーす



って宣言だけしておこう

自分の人生は全て実験だと思っていますので

こうすればこうモテる
これくらいケアしたらこれくらい綺麗になる
とか
アンチエイジング、
食のちから、

これから先の人生を使って実験しまぁす。笑

モテるためっていうか
全ては自分の幸せのために

全ての才能を引き出せるように

不安からじゃなく希望を持っておしゃれと化粧品と恋愛を選べるように


2014/09/01

購入品。


ルミネに少しだけひとりショッピングしてきたー٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

マークスアンドウェブのスカルプマッサージ。
https://store.marksandweb.com/products/detail.php?product_id=449
高いかなー?と思ったけど予想外に気持ちいい‼︎
シリコンなので硬すぎずやわらかすぎず
頭こってるのでお風呂でひたすらマッサージʕ•̫͡•ིʔྀ。+゚♪

おなじくマークスアンドウェブの
ウッドマッサージ。
https://store.marksandweb.com/products/detail.php?product_id=221
とんがってるから痛いけどいたきもちいい。

脚が、特に太ももが冷えてて代謝悪いのでおふろでマッサージです。
老廃物溜まっていて太もも太すぎ:;(∩´﹏`∩);:


体重は減ってないけどマッサージのおかげでスッキリしてます。


2児のままとなった今では外見に気をかけるなんて完全に自己満足ですが…
でかけることが減った分おうちで体と髪の毛ピカピカにします笑



外食してないから肌の調子がいいよ!٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

お酒も飲んでないので、体の調子はいいですʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ




最近の願望は…
かわいい髪型の人を見つけたので
マネしようかな?笑 馬場ふみかさん
前髪は切るか迷うけどʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

脚長くなりたい…wおしりと太ももがケア不足なので動かして温めたいー

もっと部屋綺麗にしたいな
大きい家具減らしてかなりスッキリした。のでさらに綺麗に。


見た目のこととかブログに書くことは多いんですが
普段の家事もちゃんとしてますーʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
お弁当用の高きびハンバーグストックしましたʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
トマト味噌ソースがあるのでトマトハンバーグにしますーʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
冷蔵庫の中も減らして整理中ですー。
今日は油揚げがたべたくてわかめと人参と煮物にしました٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

おやすみなさいー。