2014/02/21

髪の毛と運気

黒髪にして何ヶ月?
約3ヶ月かな?


運気が落ちました。


変な人に絡まれる率あがったわ。
服装と合わせ方難しいわ、、、


とにかく、黒髪やめます笑
ほどほど茶色の明るい髪にふわふわカールがいいと思います

少しだけ明るくしていきます(・x・)




昔のロングあゆみたいな髪型にしたいー



2014/02/14

バレンタイン

作りましたよー(*'ω')


三角チョコパイ(風)


レシピってほどのものはなくて

高キビ甘酒をつくって、「つぶつぶ雑穀ミラクルスイーツ
の高キビチョコトリュフのレシピを少しアレンジしただけー。


写真はのちほどー

ラッピング考えてないやー(;'ω')

2014/02/11

これおいしかった・・・

つぶつぶカフェで新しく販売中の「タルト・バナーヌ」!


クリームとチョコクリームとバナナおいしい(〃∀〃)!


ホール買いしたいくらいw



2014/02/08

最近気になるものこと(*ω*)

・「MEDIA AMBITION TOKYO 2014」
http://www.roppongihills.com/events/2014/02/tcv_mat/

ひるずにて...。3月30日まで!2月中に行きたい!

"その昔、東京は技術と芸術の都だった。そして、2014年2月。その東京が帰ってくる。最先端のアート、映像、音楽、パフォーマンスが集まり、融合し、爆発し、世界へ発信するテクノロジーアートのショーケース。MEDIA AMBITION TOKYO。 東京が置き去りになる前にアートで東京を変えよう。"


・melissaのこども靴
かわい〜
夏になったらほしいね〜

・紫の部屋
http://matome.naver.jp/odai/2134781294446032401

むらさき〜〜紫を取り入れたい欲が(〃∀〃)
紫だいすき〜

今の部屋は天蓋とカーテンは紫なんだけど、増やしたいなー




・ルミネ有楽町
の広告



銀座にいきたいな〜と思って。
あいかわらずルミネの広告はかわいい。

・今週つぶつぶカフェFacebookに投稿した画像たち。











おなかは大きい・・
今年に入って急成長〜