2014/06/17

感謝

産んでからもうすぐ1ヶ月です。

産む前58kgくらい、産んですぐ約52kgでした。
今も約52kgあたりです。

そして今、何もしていません笑

自然にまかせている、とかじゃなくてただ何もしていないだけです。

顔が丸いので何か対策します。


ひとりめの出産後太ったのは、
妊娠のせいじゃなくストレス太りでした・・・

人生最大の55kgくらいでした(;-ω-)


赤ちゃんが4ヶ月目のとき、旦那の浮気バレでどん底すぎて、
毎日ストレスで激太り!!

本当、毎日しんどかったよね
ずっとひとりで、太ったからお洒落もできないで
デブ、おばさんって言われてね笑

やたらおなかがすいて食べまくってたし、市販のものも食べたし
休める時間もなかったし
ひとりめが1歳代の頃はイライラしすぎてた・・・
子どもにごめんねです。

1年くらい毎日泣いていたよね
でも何もないふりしてた
もっと自分をなぐさめても優しくしてもよかったよね、あのとき

あの頃話聞いてくれた子と助けてくれた子と同じような状況だったこ、
感謝してもしきれないよ!笑
その友達たちとはもう飲みにいったり当分できないだろうけどあの頃の思い出は宝物!!

旦那にももちろん恨んでないよー

人生どれだけ落ちても助けてくれる人と希望が見つかるってわかったから!