2014/06/18

産後の変化したことメモ

ケミカルなものが使いたくなくなったんですよね

悪露出てる間は紙ナプキンしてたけれど、途中で使うのをやめました。
不快感で。
布だと体が楽だなーと実感してます。

・体の冷えているところに敏感になりました。
なので温める格好で過ごしています。
見えないようにさりげなく!

こどもの保育園用のオムツも布に変えました♡
紙オムツは楽だけど心配だから、安心できる布オムツに!
紙はお出かけのときだけ!

家で使ってるものも、徐々に変えていこうー


〜最近のタイミングいい話〜
オムツ足りない〜と思ったら実家から宅配便でオムツが届いた
行きたいなーと思ってたところにみんなでプチ旅行することに!!
洗濯が終わるタイミングと同時に帰宅

小さいことでも運がいいって思い込むと本当にラッキーになりますねー♡