2013/12/07

らじおっていいね



あたらしい私になる!

あたらしい私になる!!!

大事なことなので、2回言いました。

タイトルのラジオとは。








つぶつぶグランマゆみこパーソナリティのつぶつぶラジオ局が始まりました⊂(・x・)⊃

podcastで配信だから、DLさえすればいつでも聴ける(*・∀・)(・∀・*)ネー♪ 
DLの仕方、聴き方がわからない方は、、、
itunesとかに詳しそうな方にきいてください。
Apple IDを持っていればOK!!

第一回目のテーマは...
『使わないと体はこわれる。悪くなる』(・x・)!!


ぜひ聴いてくださいー(・∀・)





------------------
最近、おなかがでてきて服がはいらぬ(・x・)
もう5ヶ月だからねー


久しぶりにランキングバナーを張ったら、2位でした。
ありがとうございます。

2013/12/01

来年もたくさんご縁がありますように




怒濤のいっかげつになりそー
たのしみだがww