2013/10/27

TOKYO通信




おととい東京に到着しました。

夜8時くらいについたので、夕食は
郷田さん、風花、清美、柚月、あお、私の6人でボナ!つぶつぶへ。

ピリ辛好きだから、パスタはアラビアータで、
ピザはペスカトーレ!(∩^ω^∩)
(写真はペスカトーレです。)
決まったメニューばかり頼むタイプです。
せっかくパスタが20種類に増えたというのに!笑

オーガニック&マクロビオティックパスタが20種類から選べるって
すごい〜笑


アラビアータの他には、
この新作が美味しかった!
アマランサスと季節野菜のパスタ。
麺がツヤツヤ笑




いつもいつも私が選ぶものは
子どもに優しくないメニューでごめんなさい、、、




今回はハロウィンイベントがあるので長めに都内にいます!!

仮装するよー★
やっと衣装買いそろえた(^ω^)♬
これは渋谷シダックスにて


31日は各地でハロウィンパーティーがあると思いますが、
つぶつぶカフェでのパーティーに参加します(∩^ω^∩)




髪の毛黒くしました!!



何年ぶりだろうか。地毛と変わらないくらいの
黒!








とりあえず31日楽しみ〜!



2013/10/13

【いいこと思いついた】

10/4の私のFBより引用^^


物々交換!

今度から絵描いてー、とか似顔絵描いてー、とか、依頼があったときには現金を頂かずに、
物々交換で報酬を頂こうと思います(亝ω亝。)

なぜそう考えたかというと、
ヴィーガンFTMパパ掛水アユムさんのこちらのブログ記事を見て、なるほどと思いまして꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
http://s.ameblo.jp/pineapple-vege/entry-11607211460.html


----引用----

そのかわり、あなたの持っている物や、スキルや才能から生み出したものなどをください!

物々交換ですね(^O^)

僕と妻も友人に物々交換(エクスチェンジ)で色んな事をやってもらいましたし、今もやってもらっています。

お金ではお礼を払えない時、「エクスチェンジでいいよ!」って言ってくれてホントに助かったし、嬉しかったのです。

人や物の価値は、お金だけで計るものではないんだなと教えてもらいました。

だから、誰でもが受けられる形で自分も負担のないこの形でやっていこうかと思います。

----引用終わり----

手作りお菓子とか、うーんなんでもOKかな⁇

みんなが私のことを思って物を選んでくれるなら、
いいもの集まりそうだ笑

勝手にブログ載せちゃってすみません〜💦

でもとてもいい気づきでした
❤❤

今度からそうしますので、みなさんよろしくお願いしますーヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡ 






---

仕事の依頼しやすいじゃんーーー!!!





10月の予定

10/18 天女トーク&ライブ
   夜 天女Night party

10/19&20 ベジフェス

山形帰る


10/27 また東京へ
    夜はサルサ観に。
〜11/4まで東京


2013/10/03

日本カレーパン協会

カレーパンについて調べる昼下がり...



http://www.currypan.jp/


カレーパン食べ歩きしたい。









今諸事情であまり出歩けないので、

















誰かカレーパンおごってください。














ベジフェスでカレーパン屋さんとか出ないかな。



















ベジフェスの前の日に。







10/18 
天女トーク&ライブ vol.15 with Yoshie Ebihara《拡大版!》
http://tubutubu-officialblog.net/2013/09/14/410



と、



天女Night Party @ つぶつぶカフェ&ボナ!つぶつぶ


があるので、10月18〜20日までは東京にいます。



「この日だけの特製シチュー」・・・・。

きになる。














http://www.currypan.jp/motejo/



カレーパンでモテる!まじか、カレーパンすきっていうとモテないかと思っていたが








こんどからカレーパン持ってデートに誘おう。

















end