2013/06/26

Newシングル発売〜歌手デビューへの道〜


「わたしの音色」7月中旬発売!( 艸`*)

今回も、ジャケットはわたしデザインです。
過去のはこちら
見てね!

子守歌のような歌だとゆみこさんが言うから・・・
ベビー的な配色で。キラキラ〜(〃艸〃)

ピンク×白×むらさきとかだいすきです!


あ〜わたしも歌うたえるようになりたいな〜
紅白出場したいな〜!!!(ほんきです)

だれか歌教えてください(^-^)♪♪
今年中に、苦手なものを減らすようにがんばるぞ(^ω^)!
(主に、歌とか音楽系、さんすう。筋トレ。)

応援よろしくね★★





〜〜今月のネイル詳細〜〜
いつも歌舞伎のお店で夜中やってもらってます(^ω^)♥
スカルプ・形はポイント
ネオンピンクとホロ&ラメピンクに、
小さめのストーンでクロス
(黒とクリア)
ちょうちょはシールで♪
ピンクにクロスとかすきーww



きのうのふく。
携帯ピンク・ネイルピンク、カーデピンク、かばんピンクのヒョウ柄


カバーがあるととりにくい。



7月9日発売のVeggyにつぶつぶグランマゆみこの
連載4回目のるよー(^o^)/かきおろし食コラムは必見です。
食といえば、このコラムも、必見です!!
ぜひ購読してね♥♥



ボランティアワンクリックよろしくおねがいです!

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
今日の感動日記♥♥
1♥今までの作品をまとめたら、おもしろかった
2♥尊敬する人の絵を見れた
3♥服を、全部自分にあうように直した
4♥夢ができた
5♥新しいアートに触れることができた
6♥わたしはアイデアの泉である(・ω・)
7♥天女スクールのおかげで少し歌えるようになった
8♥うなぎぱいおいしい
9♥部屋がきれい
10♥感謝することがたくさんあった


おととい鰻丼(風)をつくりました!

2013/06/25

天女スク—ル

きのうは一日天女スクールでした\(^o^)/

毎月、みなさんキラキラ度がアップしていきます!!

そんな学びです\(^o^)/ 



ランチはきびとろ丼。

7月はイベントが多いよー(^o^)/
どれも会員さんも一般のかたも参加OKだよ(^o^)/


夜の交流会。

はとむぎサラダ大ヒット!!
夏はサラダがおいしーねー(^o^)/!
サラダ嫌いな私もつぶつぶサラダは食べられます♪♪


はい夜はネイルへー(^o^)/
4時間くらいいたよ(^o^)/
今月もありがとう!(^o^)/

ピンクにクロスにちょうちょ!!


ねむそー^^^^ではなく眠いです!!



いい仕上がりになってよかった!



ボランティアワンクリックよろしくおねがい!

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村

2013/06/23

人に言えない趣味

愛読書がNewtonで釣りが好きだなんて言えない(^o^)/

2013/06/22

リクエストへの旅。



お使いへ・・・

千代田区図書館と、

日比谷図書館へ。

「これいれてください。」


書籍「ごはんの力」プロモーションの一環、
「図書館へリクエスト」

字汚い?

みなさんからのリクエストが多ければ都内の図書館が動くはず・・・

広め隊のみなさん、広め隊ではない方も、
図書館リクエストよろしくお願いします♪
リクエストの方法は、地域とか図書館によって違うので・・・
とりあえず近くの図書館に電話だー(ノ^o^)ノモシモーシ

タイトル:ごはんの力
著者名:つぶつぶグランマゆみこ
出版社:KKロングセラーズ
出版年月:2013年4月25日
価格:1,365円
ISBN:978-4-8454-2282-1




まだ購入済みでないかた!
1冊と言わず
10冊まとめ買いでみんなにくばっちゃおう!!


「ごはんの力」ご購入は★こちら



日比谷図書館は、カフェ併設でなかなかまったりできそうな空気。


指が写ったのでもう一度。

雑貨とかも販売していました。

興味ある本がたくさんあったよーー\(^o^)/


おまけ。
牙狼(ガロ)等身大フィギュアがあったので、オタの友人に送りました。



と、こんなかんじのおでかけでした(〃ノωノ)





ボランティアワンクリックよろしくお!


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村

こどものコラージュ。


born



オリジナリティを出したいアルバム。


ぴざ。

2013/06/19

お休みの日。

蔦屋で借りてきたDVDを見てたよ—。


ヘルタースケルター・・・
りりこの部屋と衣装かわいすぎ!理想!



話しは・・・
りりこに共感するので、ちょっと心がぞわぞわしながら
見てましたw

3回見ちゃったー。返却までにもっと見よう!



 おへや・・・
きのうハートカーテンと天蓋買っちゃった!!
ハートカーテンは左の窓、天蓋はテントの上から
かぶさるように天井につけよう。
あと洋服かけるハンガーラックを右端においてー。
スリムなハンガーラック探し中なう。

ハートカーテン。

天蓋もむらさき!

紫だいすき〜〜
あやしいセクシーな部屋にしよwww

2013/06/17

代官山蔦やにて。

↑は???
雪????
なんだって??


あおちゃんが山形にいったので、
さっそくおでかけーchu♥(人´3`)⌒♡

なにか、詩集読みたいな〜と思っていったのに!
気づけばレジの前!
「デザインのひきだし」すきです。
ワクワクしますよね!!
ほしい本がたくさんでドキドキしました。
おしゃれすぎて刺激になりました。わたしの頭も少しは活性化したようです。
よくわからない英語のファッション雑誌とかおっしゃれ〜

買ったのは、
粟津潔2冊、
21美で粟津潔展してたときは、、、
デートなんかすっぽかして見に行ってましたね?
高校生のころの話しです
(´♡ω♡`)!
あのとき21美通いまくってたよっ!
油絵だったけど、デザイン系の展示ばかり見てたな。♡
からふるるーですきです、

あとこの↓
京都花街ファッション本。
きものかわいい〜
派手でカラフルな柄いいな〜。
月ごとに変わる、12種類のかんざしもかわいい〜
いいね!!

ばかんすばか。
キッズサングラス♡



 夜中3時くらいにパーラービーズはじめて、、、
かわいくない?ちいさい花。

てか本物のお花買ってきて生け花したいよ〜
剣山は買ってあるしはさみもあるんだけど、
花材を買っていなくて・・・


↑わ〜わたしも頭に花盛りたいな。
花にかこまれて生きたいので、
おへやをお花畑にする計画しよう(^^)/
どんな計画かは秘密です!!


そして今月に入ってから、虫さされと、日光による湿疹&かゆみが辛い!!
もーかゆいかゆいかゆいかゆい
嫌!!

日中はひきこもります。


昨日の夜中、ごはんを炊きました。

ひえと白米に、おしょうゆと七味とお塩と
乾燥ひらたけをいれた炊き込みご飯(?)
てきとうだけど、好きなものを混ぜるだけでおいしい!
醤油マジック!!

夜は食べないので、朝ご飯にします。

2013/06/09

私の部屋

まいるーむ(-ω-p♥q)♪


きのう,
ニトリで時計とテントとウォールステッカー購入ー(^-^〃)♪

プリンセステントだょ♥♥




ひろげるとこんなかんじ〜


かわいい♥♥

大人もはいれる大きさだよー♥
【¥2900】




かわいい服だけ飾ってあるよ〜



棚には鏡とかカラフルなものいろいろ。。。♥


もうひとつ棚ゎアクセサリ〜
そんなにかわいいものおいてないけど(-ω-)


でんき〜



シャンデリアあると雰囲気かわる〜♥
みづらいけど、鳥が2羽いるよ〜




カーテンはひとつだけw
どうしようかなー?

テントの大きさはこれくらいー(^ω^)


ぽんぽんが6こあるよ〜



ステッカーは2枚で¥700だったかなあ?
ピンク系のおはなだったから即買い!


こんな感じです(^ω^)♥

ちなみにこの部屋収納ないから服は全部カーテンレールにかけてる。。。
まあいっか(^ω^)/

おまけはのぞみーる♥ 







朝電池いれたら時計が動かなかったというオチ(^o^)www


帰ったらどうにかするwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あ。料理ブログらしく、おとといアップルパイを作ったのですが
写真を取り忘れました\(^o^)/
またいつか...


では今日もありがとうございました★★