2013/05/31

【イケメン】おきにいり写真集







エドワード・ファーロング,
城田優,
イケメンすぎて国外退去のひと
美しいって罪ってこういうことか

外国人かハーフ系がすきです!

イケメンを見ると
ホルモンでて自分もきれいになれそうだし(〃^ω^〃)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★おまけ★
せりなさんかわいすぎ!スタイルよすぎ!
こんな細くきれいになりたい(・ω・)



この前紹介したLA COLORSのアイシャドウを買ってから
メイクたのしいー★
さいきんほめられることにもなれたから、
人生って楽しいですね★

自分のここがだめ、○○が足りない、じゃなくて
すべて完璧だけどもっとよくなろう!!って気持ち、いいですね!!

手作りキットみたいなもの(・ω・)

今日は早起き♪(5時くらい)

毎日こんな時間に起きられたらイイネ!!

部屋掃除して
段ボールたたんで
ごみまとめて
散歩して、

帰って来てからはこんなの

してました。



鏡と小物入れ(〃'ω'〃)

枠のなかにボンド流してビーズいれるだけw


かわいーよ!!
おもちゃすきすぎるw



早起きすると、ゆっくりメイクできて
ゆっくりかみのけアイロンできていいねー。
今日は黒コン(FAIRYの1ヶ月のやつ)に

右上のつけま、
シャドウはむらさきー(〃''〃)○


あおちゃん預けてるあいだに
ネイルとめめのくらげとLOVE展もう1回みにいこっと!!

次のネイルどうしようかなー♪♪


部屋のレースカーテンは
これ 
をつけました(〃-ω-〃)
UVカットに太陽熱カットのミラーカーテン。
ホワイトにしたよー。
これでそとからは見えないようにして、内側にかわいーカーテンをつけるんだっ

おうちのインテリアを夏用に変えてますー^^

あとこれ買いました。
空気ブラ&パンツセット!

子供を産んでからというもの、下着に迷走中でしたが、
見た目がかわいいだけじゃなくて素材やコンセプトがいいもの、そして体にいいものが
ほしくなってきて(・ω・)
ちょっと高いけど2セット購入で、届くのまってます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



台湾の「ウェザーガールズ」
かわいい(・ω・)
http://weathergirls.jp/

てゆか細い!なんでみんな腹筋あるんだろう!!筋肉質に生まれたかったよ

2013/05/30

かわいいもの

いつも顔っぽいなあと思ってるやつ。



ブロックのキャラぽくてカワイイ!!

手作りガーランド、、
ピンクと赤としろっていう組み合わせがすき。



この布かわいくてしょうどうがい!


ネオンなピンクで部屋があかるくなるよー★

あっかたいラグをたたんで、
かわいいゴザさがしてます^^★

いままでのはこれ
ふわふわローズラグw
ふわふわであったかくて、重宝しました(.-ω-.pq)♪



いまのまちうけ


そしてきのう、LOVE展にいってきました。
うまい的確な言葉では語れませんが、刺激をうけました。
ダミアン・ハーストいいですね。
すき。

このちゃりほしい・・・


中国の現代美術もいいな〜
アバンギャルド!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013/05/29

おはな,感動日誌



あおちゃんを預けて、気楽なひとりも
そろそろあきてきたが・・・
せっかく時間があるので
ストレス解消おえかき。
この赤イイネ!!




かわいい部屋を見つけたので紹介。
マカロン、シャーベットカラーかわいいいい


あとおうちのカーテン、
今までカーテンは既製品じゃないと!という思い込みがあったのですが、
レースカーテンだけ遮光&紫外線カット&ミラーの機能性重視にして
上にかわいい布見つけてカーテンにしよっとー。

はやくやせたいー。
おなかぶよぶよで気持ち悪い−。
デブって吐き気するわ−。
㊴キロに戻りたい(;ω;)
このふとももとおなかがまじ気持ち悪い
ので、がんばり・・・いやっ
楽しんでやせます!!

4kgぐらいはするするやせました^^
今月中に②kgくらいやせるといいな。

か ん ど う に っ し *

1  山形に電話かけよー。と思ったら電話きた笑
   引き寄せなう

2  部屋がちょっとかわいくなった(*^ω^*)

3  かわいいCDジャケットができた

4  やせた

5  うちが、すてきなおうちになりそうでわくわくー
   夏仕様のカラフルインテリアにかえています(^^)!

6  こんなおもしろい??シャドウのパレット買っちゃったー。久しぶりにメイクたのしいと思った★

   →LA COLORSのこのパレットのURL
   寒色系のやつ。
   発色もいいししっとり感も好みだし、カラフルでたのし〜

7  ほめられることが多い。ほぼ初対面の人からw

8  ほしいもの全部もらえる環境で幸せだな(・ω・)

9  ひさしぶりに絵かいたり、工作してたのし〜

10 お部屋アップするから、反応が楽しみ★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013/05/24

くまモン



あおちゃん預けに米沢まで
新幹線でいってきたー。
1時間滞在して、とんぼ帰り笑。


いないあいだに部屋片付けよう。。。



2013/05/16

人生でやりたい100のリスト⋈♡ ・・・・追記 7/22

歌舞伎町のITガールしみこさんのブログをみて私も人生のTODOリストを考えてみた。
が・・・全然思いつかない
というか願望を口に出せないww
やりたいことだから、すきなこと書いていいか〜


1⋈♡ .夜,働くシンママ用に夜間保育を充実させる(o^^o)
   24h預けられていいごはん出してくれる保育園ほしいのでw

 2⋈♡ .あおちゃんをおしゃれKidsにする

3⋈♡ .レオナルドダヴィンチのような天才になる

4⋈♡ .美術展に出展する いっぱい 

5⋈♡ .テレビにでる

6⋈♡ .ただやせるだけじゃなくて引き締まった40キロの体になる

7⋈♡ .歌がうまくなる

8⋈♡ .はやくベビースイミングいきたい

9⋈♡ .一日3時間くらい働いて(いい仕事して)金持ちになりたい

10⋈♡ .とにかく楽して生きたい

11⋈♡ .でも絵だけは上手い人になる

12⋈♡ .月1回くらい海外いきたい。

13⋈♡ .おいしいマクロビアイスが食べたい

14⋈♡ .やっぱりキャラ弁本出したいな〜♪

15⋈♡ .子供に散らかされても、きれいな家に住みたい。そして個性的なインテリアのお部屋にしたい

16⋈♡ .ポートレートつくってほしい〜

17⋈♡ .27歳くらいで運命の人が現れる。
なんの運命かわかんないけどそうらしい!

18⋈♡ .今のおうち気に入ったから、海外のこども部屋とか、
モロッコ風インテリアの個性的な部屋に住みたい。 
そして雑誌のインテリア特集に載る!「個性的すぎる・・・ド派手部屋」
←キャッチコピー

19⋈♡ .もっと個性的な服を着たいな〜まずは体型をデザインしなきゃ

20⋈♡ .俗世から離れて宇宙人と呼ばれて生活したい
テーマパークみたいな家に住んで、おもちゃいっぱいにしてディズニーみたいな
お城とキラキラした部屋をいっぱいつくる!!

21⋈♡ .読めてない本を読む。1ページでも毎日読みたい・・・
今読みたい本。
「レインボーチルドレン」http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51854428.html

22⋈♡ .今の学校教育がなくなればいい。

23⋈♡ .もっと遊ぶ!!

24⋈♡ .年取ったな〜とか思わないようにする。

25⋈♡ .すきなものを追求する

26⋈♡ .粋にいきる

27⋈♡ .プレアデス星に帰る。

28⋈♡ .大ヒット商品をつくる

29⋈♡ .プロデューサーになる

30⋈♡ .いつもスカルプのキラキラな爪でいる。

31⋈♡ .ロングのVカットの爪にチャーム盛りをするw

32⋈♡ .足が細くなって、くすみが全部抜けたような透明感のある、赤みとかくまのない肌になる。
軟体になる。やわらかいけど芯はあるのがいいなー。今逆だし!!!(;ω;)

33⋈♡ .パーラービースもっとする〜〜〜 なんかかわいいオブジェにしよう★

34⋈♡ .かわいいヒールの靴をずらーっと並べた部屋をつくる

35⋈♡ .自分の足にぴったりの、かわいい靴をつくってもらう

36⋈♡ .夜遊びを追求する★

37⋈♡ .すきな芸能人にあって、遊びにいく

38⋈♡ .ヨガ再開して、筋肉つける!!

39⋈♡ .わたしのいらない服をもらってくれるヒトをさがす

40⋈♡ .ちゃんと脱毛に通う!!
    2カ所に通うのはなかなか大変だけど,がんばろー

41⋈♡ .ほしいものがなんでも手に入るようになる(o-ω-o)

42⋈♡ .空腹にかつ

43⋈♡ .トップデザイナー

44⋈♡ .トップアーティスト

45⋈♡ .大好きなひとたちにかこまれて生きる

46⋈♡ .超かわいいへやになって取材がくるw

47⋈♡ .変わったアイテムを着こなせるオーラを身にまとう

48⋈♡ .頭がよくなる

49⋈♡ .作品がうれる

50⋈♡ .歌が自分が満足するくらい歌えるようになる

51⋈♡ .運動をもっと習慣にする。

52⋈♡ .もっともてる

53⋈♡ .売れる

54⋈♡ .ともだちを増やす

55⋈♡ .●●の映画で女優デビュー

56⋈♡ .ビッグな夫婦になる

57⋈♡ .英語マスターする

58⋈♡ .からおけで普通レベルに歌えるようになる

59⋈♡ .歌手デビュー

60⋈♡ .ぷりぷりなお肌でいる

61⋈♡ .めいいっぱい働く

62⋈♡ .山形で暮らす

63⋈♡ .絵本出版

64

みなさんもやってみてね♡ .

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村

2013/05/13

引っ越し

明日引っ越しですが、なにもしてません・・・
きのうやっと段ボール1箱作ったくらいw

引っ越し先はちょうど同じ大きさの部屋が2つあって
ルームシェア風★
ベッドとお布団で別寝室にしようかな〜

これとこれをほしいな〜と思ってる(・ω・)



お花のはどのShopも売り切れだ−。
かわいいもん〜これは他にないねー!

あとこのお店かわいい(海外サイト)
http://www.kidkraft.com/

レーシングカーベッドか船ベッドいいな〜


家族がふえてライフスタイルが変わると荷物って増えるんですね(;・ω・)
ぜんぜん段ボール足りないw

服が増えすぎたな〜
微妙な妥協した服が混じってるのがやだな〜
ちょっと飽きたけどまた着るかもしれない服
思い出のある服
今の気分じゃない服
びみょうすぎるwww
優柔不断になってしまった(;ω;)


人生優柔不断(;ω;)
MUSTで生きてる人間は嫌いだから
なりたくない!
しかし自分のWANTが決まらない(笑)
10代まではひねくれてても、いつか目標とする人たちみたいになれる
って思っていたが・・・

東京にきたときは過去最高の荷物の少なさで、とっても楽だったから
荷物は少ないにかぎる(`・ω・)
家具もなかったから、ほとんど服しか持って来てなかったな〜

近距離というか身近な願望しかない・・・
ディズニーいきたいとかw

だいぶ話しはそれたw
断捨離しますw

2013/05/11

むかしのおもいで集2

ばたふらい。


Twitterのアイコン
・・・だっけ?もう変えたっけ?


金沢で売ってた飴。

つぶつぶ雑穀甘酒アイス。
テイクアウト用につくったやつ。


オープンハウスで食べたと思われる
甘酒カレー。


軽井沢のホテル。

ハロッズのワンピ。
アウトレットで半額。¥40000

カラフル。

まだ歩かないころだったから、
ヒール。

味噌じゃが香草焼き。

外国のレシピ。

バナナタルトとクッキー。

バービーネイル★

ばななすき(pqUωU)

くまたん。

こんな部屋にすみたい。

いいなこの絵。


外国のこども部屋いいなぁー。
日本も、もっとカラフルだったらいいのに?
大人っぽくカラフルな部屋にすみたいなー。


ノスタルジックな部屋もいいし
コンテンポラリーな部屋には憧れるけど
むずかしい〜。
こどもがいて、おしゃれ部屋維持しているひとは
すごい!
コンランショップみたいなのもいいな。

なんとなく、プラスチックのカラフルなお皿とかは
買えずにいます。。。
ナチュラル食だけどナチュラル雑貨きらいw
自分好みにかえちゃお。

雨大降りですね。
1日なにして遊ぼうかな(;^ω^)
セミナー中だからうるさくできないし
どこか連れて行かないとなあ。


2013/05/10

むかしのおもいで集

昔って
2年前くらいは
もっとかわいいもの集めたりメイクが上手に
できてたのに
最近だめだめ(oo-A-oo)
朝ぜんぜんできませんー。
引っ越しを機に
もっとかわいい部屋にすみたいな。

モチベーションをあげるため、
昔のかわいい画像集&キャプ画像など,,,
 ちょうど一年まえくらい,,,?
ベジベーコンエピ(,,・ω・,)
板麩・えごま・バジル
自分で2こ食べた(・ω・)


あじさい
 お隣さんの・・・。



ぷちけーき。
つぶプルのせ。

トランプ柄すき(・ω・)

くれーぷ
中身はつぶぷる
このころスイーツ多いよ。


スカイツリーのおみやげ。
ソラマチの雰囲気はなんとなくすき。
5月に行ったときスカイツリーのとてもキレイな
写真がとれたなあ(。-ω-。)
はにーばんちでドットのかわいいワンピ
買ったり。。。

この2つは
レアチーズ風作ったときだー。
これはっぱはなんだったっけな??
くりちサンド風。

タルト。
あのころのバイタリティ、なぞすぎる・・・



ひとりごはんプレート(-ω-p★q)
ぽあんで総菜買ったの。
家になにもなくて・・・



プリザーブドふらわー★


 海いこ!って言って
買ったみずぎ・・・
はいらなくて売ったけど・・・
海も行ってないw
LIPだよ。

りずりさすきでした。
ここのワンピは短すぎw
150cmくらいになりたいわw


ボナのスイーツぜんぶたのんだときの
アイスケーキにティラミスにパンナコッタ(*pUωU)q
あいすがいちばん。


母子手帳ケース・・・
もはやこんなのをもういちど作ることは
ないだろう・・・
持ち歩いたことないのでだれかにほめられたことも
ありません笑


MURUAもすきでした
EMODAもすきでした
えな様なりたかったですw


麦わら帽子似合うでしょ!



とりあえず終わり。
つづく



3日ほど
ごはん食べてませんw
ゼロではないですが・・・
かなり痩せました!
元は少食なので
辛くはないです(UωU//)
体が軽くてうれしいです!

きょうはまた新しいおにぎりネタを考えたので、
作りたいな・・・
あーおむつも洗わなきゃー

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村