2013/01/22

美人食堂




ベジタリアンって、生野菜サラダをひたすら食べている人だと思っていました・・・


まずいしヽ(;´Д`)ノ


マクロビとか自然食の人ってすっぴん黒髪にぼわぼわのコットン
ワンピースみたいな人たちだし・・・



違った!!

そうでもなかった!!






ヴィーガン料理はおしゃれだったことが思い込みがひっくり返ったことかな(‘艸`*◆)


そして肌はきれいになるわ、便秘は治るは
いいことづくめの料理だった★


美人食堂OPENできちゃうよ(*゚ω`人)

ベジ【キャラ弁】おむすびマン〜★


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆


おはようございますヾ(o´∀`o)ノ 



きのうは添い乳なしで寝かそうと
おんぶしたままお弁当つくってました★☆


カンタンキャラ弁!
おむすびまん!



材料・・・
五穀ごはん、ごましお、
小梅ちゃんのいい大きさのもの、
もろみ漬けのさきっぽのほぅの
いい大きさのもの!


モノトーンと赤系な彼、カンタンキャラ❤


まゆげと口は↓↓のおかずのパスタo(≧ω≦)o 


おかずのなかみは・・・★
ネギに板麩まいてピックでとめて、
冷凍してあったヒエフィッシュを焼いて、
パスタは残ってた板麩を細切りにして
ネギときのこいためた(*uωu*)σ



黒いところゎ海苔のほうがかんたんだねー❤

海苔なかったので、「久司道夫のごま塩」w

漬物もいれたかったので、
梅干しともろみ漬けで顔❤





ひさしぶりのお弁当でしたあ❤





今日のめいくはー

下まぶたをピンクでー
上はブラウンで
つけま新しいの買ってないからまつげなんにもしてなくてー
まゆげはケイトのパウダー新しく買ったの。


チークはいつも通りロリポップ。

カラコンは益若つばさのバンビのやつー。
ファンデとペンシルのアイブロウと
アイライナーとつけまがないの。。。

新しいのどれ買おうか〜


きのうからトリートメントを
ケラスターゼに変えたんですけど、、
ケラスターゼ、ロレアルだったのか〜(>_<)
不買会社リストにはいってたのに知らなかったよ〜

イスラエル支援企業のはやめとこ〜
ってかんじでもの買ってます。
http://palestine-heiwa.org/choice/list.html
もーディズニーもいかない〜

↓のエステラーメン食べたい〜❤
鶏肉いらないけどおいしそー★




イベントまで残り
4日・・・Σ(・ω・ノ)ノ 

当日のイメージは、
みんな電車に乗ってて、最寄り駅で降りて、
あーあの人もパーシモンホールいくのかな❤
みたいなw


楽しみだね。

ではー。

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆

2013/01/21

つぶつぶBABY★


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆

おはようございますヾ(o゚x゚o)ノ 

今日もちょーいい天気!

春か!?

ってくらい♪

陽気ですねっ


春物コスメほしいな〜

あおちゃんの服も小さくなっちゃたしー
100cmくらいの春夏物ください(*uωu*)σ 


左上のダウンと、右下のカーデなくしたヽ(。>д<)p
なくしすぎ↓↓




つぶつぶBABY★☆

つぶつぶカフェにはベビ用の畳スペースとおもちゃがあるよ♪゚+.゚


おとこの集合★☆




天女セミナーに向けて
準備も大詰め??ですが

時間あったら児童館連れてってあげよーヽ( ・∀・)ノ


おもちゃでちょーenjoyしてたし

広いところで遊びたいよね★




きのうは4時〜5時くらいに起こされねむいwww

ではでは


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆

2013/01/17

このポスターとキャッチコピーいい


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆


http://www.piebooks.com/cc/copy06.html


子育てちゅうに子どもを預けずに映画見れるって
いい時代だなあヾ(o´∀`o)ノ


整体いってきます〜


先週は、整体のみなさんが高きびハンバーガーをランチにテイクアウト
してくれました❤

今日のまかないはヴィーガンドリアとか


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆






ドリアにスープにレンコン!!
最高でしたヽ| ゝ∀・*|ノ

生クリームもバターもいらないドリアは
さっぱりなのに濃厚でおいしいよ〜


カフェで土日のみ出してるよー


昔は牛乳とかつかってマカロニチーズグラタン౦♡とか
よく作ってましたあˉ̞̭̭̩(ૃˊ͕◡ु꒩ͩ ृ)❤
でもつぶつぶレシピの
「もちキビマカロニグラタン」
とか「もちあわグラタン」のほうがかんたんでヘルシー❤



にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆

落書きしたい

ペンがお気に入り


ぜんぜん関係ないけど屋久島いきたい
森に癒されたい〜



ありがとう〜
ちきゅう〜おかあさん。てかんじです

↑は、「つぶつぶのうた」の1フレーズですが、
頭から離れない!!

これはNHKみんなのうたにはいることまちがいなす。


2013年はレインボーがLuckyらしいので、
次のネイルはレインボーにします❤❤

こどもいるとなかなかいけないから、
シッターつきの出張
ネイル♪


子持ちに優しい世の中w

ではまたねー❤❤

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村

マンネリ化とか今日も引き続きとか・・・★


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆

good morning*✧₊✪͡◡ू✪͡


おはようございますーヾ(‘ω’)ノ


昨日の夜もごはんは食べませんでしたーo(*’▽’*)/☆゚’

となりではおいしそうな香りのごはんを食べてましたが・・・w


いきなりですがわたしはわたしに飽きました!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

21年間わたしなんだもんー別人になりたいわ。
かみのけ変えたりメイク変えたり
めずらしく本気ダイエットしたり〜〜
してるけど〜ヾ(‘ω’)ノ


有名占い師には、2013年の2月から運命が変わるって
言われてるから、
1月26・27日の話しを聞いたあと
運命が変わるんじゃないか・・・!??って思ってますww
タイミングよろし♡

そうこれは自分のために用意されたセミナーだね、って
みなさんいろいろな理由があるとおもいますがそれぞれの
タイミングに対して用意されたセミナーなのではないかと♡
今日のめいくは。
インテグレートのピュアビッグアイズはプチプラはシャドウの
中でもお気に入りー(*゚ω∩*) 
ピンクばっかりをやめてグリーンを使ってみてる★
目がきれいに見えるきがするー笑

髪の毛はなんかする時間なかったo(;>△<)o 
あおさんはかまってかまって〜て泣き。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村

顔とおなかという一番ついてほしくない
ところに肉がつきやすいので

(そしてやせても落ちない)

顔肉とりたい・・・(*´>д<)

昨日は重曹と竹炭風呂に入りー★寝たけれど
2時・4時に起こされふらふら〜笑




今までおいしからって食べ過ぎたので、ごはん減らしてます!!
現代人は動かないんだから、本来は昼ご飯だけでいいよね〜

夜いっぱい食べると次の日からだが重い!!

朝も寝起きから食べるのはつらい!!

ので、ごはんとおやつは12:00〜17:00のあいだにすましたいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


最近海の精の会報で読んでほほーっと思ったのは
若杉ばぁちゃんの話し★☆
http://amanakuni.net/Namaenonai-shinbun/Namae129-masumi.html


「いのちのあるものを食べること」「人の魂を喜ばせる人になれ」

外食は、雑穀米のおにぎり買ったりしますが、それもいい種使ってるとは
限らないのか〜とかとか。。。

やっぱり家からマグでお茶と、お弁当がいいなあ〜

それでその準備のために早起きしたりすれば、さらに健康的〜✧

女性の方、とくにベビ待ちなかたはぜひ読んで見てくださいね〜❤





今日も整体予約した✧✧
まっすぐ〜健康になろ〜✧(*゚Д゚*)


はやくあたらしいわたしになりたいな★

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆

2013/01/13

ブログスキンとか変えました


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆
つぶつぶ天女セミナー2013


割引今日までですよ







\\\\\\\  ☆★☆  ///////

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!

おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!
未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ

未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
1日で
〜いのちのしくみと心のしくみを体感します〜
〜ゆるがない心と判断力が手に入ります〜
〜食の土台を構築する設計図が手に入ります〜
〜おいしいと健康が共存する速効料理術を学びます〜

日程:2月9日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
講師:つぶつぶグランマゆみこ
時間:9:00〜21:00
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

詳細・申込み>>

http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html
///////  ☆★☆  \\\\\\\
                                                       

おはようございます(☆▽☆)


料理ブログランキングに入っているのに連日料理してませんw

大根もちhttp://aya-tubu.blogspot.jp/2013/01/201311.html

を作ったのが最後です・・・(*’v`)b


ためにならないBlogですわww
画像はたくさん載せますのでどうぞひまつぶしにw


自虐的(・∀・)

こんなにちっちゃかったあおちゃん・・・・
今月31日で1才!!!
お祝いしてください
彼は動くおもちゃがすきです!!


こんなクレープを作っていたころもありました
中身は「つぶプル」
(ヒエ粉とジュースをかためたもの)です♪♪


〜近所のベジカフェシリーズ〜

沖縄食堂 OKISYOKU さん(ૢ˃ꌂ˂⁎)

早稲田大の近くです。
湯葉ハムちゃんぷる−!おいしかった!
ほんとのハムかと思ったw

もやしすきなので、もりもりはいっているのがうれしいですね!!



もやしといえば!!
きのうオフィスメンバーでごはんを食べに行ったのですが、
そこで見た青空レストランにでてた

大鰐温泉もやし 


食べてみたい!!



青森のかた、これはメジャーな食べ物なんですか??

めっちゃ長いもやしおいしそうだったー!


青森は南蛮漬け(だっけ??)
あの辛いやつもおいしーし、グルメだね

ではでは!!
またねー

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆




\\\\\\\  ☆★☆  ///////

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!

おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!
未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ

未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
1日で
〜いのちのしくみと心のしくみを体感します〜
〜ゆるがない心と判断力が手に入ります〜
〜食の土台を構築する設計図が手に入ります〜
〜おいしいと健康が共存する速効料理術を学びます〜

日程:2月9日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
講師:つぶつぶグランマゆみこ
時間:9:00〜21:00
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

詳細・申込み>>

http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html
///////  ☆★☆  \\\\\\\

2013/01/12

ダイエットな2013年


こんにちわわ。

しょっぱなからギャグでもないギャグですいませんーーーー



整体話しのつづき。

わたしは出産後、太りました!!

なぜかって?????尋常ではないストレス!!!
食べるしかない!!!!

みたいなかんじでした



元は食べるのがというか食事の時間がだいっきらい!!!で、
自分でお金を稼げるようになってから夜はほぼ外食な日々・・・

それがつぶつぶにきてからというもの
「なぜ私はこどものころおいしいものを食べられなかったのにつぶつぶキッズたちは食べられるんだ!!><」

と思う日があったり
見た目に気をつかうのや〜〜めた(゜▽゜)

なんて日もあったり・・・

まあ授乳期の食欲も落ち着き、外食もやめたし前置きは長くなりましたが
夏にむけてやせよ!!
完母なのにまったく減らなかったw

で、さらに前置きがさらに長くなりましたが

整体ね。いいですね!
わたしは下半身太りで、足の外側が太いのですが、それは骨盤が開いていたり
足首がずれていたりすることで内側の筋肉が使えてないということで・・・

足の長さも均一になったり、
自然な正しい姿勢だとおなかはでない!!
あーこれがふつうなんだなってかんじ

矯正してもらわなくても、自分で正しい姿勢でいられるように♪♪

目指せ〜40キロ〜

夜な夜な筋トレとか、塩でマッサージとか
ヨガとかストレッチとか実はいろいろしてますwww
2013年はもっとヨガ通えたらなー;)

引き締まった筋肉がほしいですね。インナーマッスル!!!

はい。またねー!




わたしが輝く・暮らしが輝く・世界が輝く / つぶつぶ天女になろう!
『つぶつぶ天女セミナー2013』

ほんとうのあなたを発見し
あなたの中に眠っているパワーの泉を汲み出す
〜13の生き方レシピ〜

日時:2013年1月26・27日(土日)
会場:めぐろパーシモンホール(東京都目黒区)
講師:つぶつぶグランマゆみこ
特別ゲスト:筑波大学名誉教授・村上和雄博士
(「SWITCHスイッチ」著者、映画「祈り」主演)

詳細・申込>>
http://tsubutsubu.jp/tubutubu-tennyo2013/

☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆




にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆




\\\\\\\  ☆★☆  ///////

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!

おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!
未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ

未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
1日で
〜いのちのしくみと心のしくみを体感します〜
〜ゆるがない心と判断力が手に入ります〜
〜食の土台を構築する設計図が手に入ります〜
〜おいしいと健康が共存する速効料理術を学びます〜

日程:2月9日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
講師:つぶつぶグランマゆみこ
時間:9:00〜21:00
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

詳細・申込み>>

http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html
///////  ☆★☆  \\\\\\\






静岡焼津311:・:;;:☆


おはようございます(●・ω・)σ


きのうは近所の整体にいってきました☆

つぶつぶのメルマガ見て頂いている方はおわかりになると思いますが

牛込柳の駅にある「まっすぐ」という整体屋さんですー☆



正しい姿勢がわかり、肉がつきやすい理由がわかりました♡

これからもいこうー☆



にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村

そして今日は、焼津で311です。
311とは?はてなだいあり〜 →http://consciousness311.blogspot.jp/

311から未来へ

女性の目覚めと行動で内部被曝を乗り越え、世界を変える

世界ヒバクシャ展×未来食つぶつぶ 

見て聞いて味わうライブ講演全国ツアー


です。


Blogより引用→

「「フクシマ311」の原発事故は、世界に「力の父性文明」から「和の母性文明」へ、「経済重視」から「生命重視」への大きなパラダイム・シフトを起こしつつあります。
 (2012年3月22日参議院予算委員会公聴会での村田光平元駐スイス大使の言葉)
放射能という目に見えない底知れぬ恐怖を乗り越え、地球というかけがえのない星を守るために、私たち一人ひとり、とりわけ女性たちが動き出すことが今こそ重要です。

世界の核被害者が生き抜く姿の写真を見て「核」とは何かを考えよう!
生き方を、価値観を、問い直そう!
内部被曝の悪影響を受けにくい免疫力の高い体を作る「食」と「意識」を学ぼう!」

お近くのかた、今からでも間に合いますので!


ーーーーーーーーーーーーーー


はい。もうすぐ一歳☆
なつかしフォトぎゃらりー

うまれて一週間くらい??

しわしわ。

Facebook用だったボツショットw

ギャン泣き


この服どこいったっけ・・・
服なくしまくり!!!;_;

おなかおおきい


今日はアオちゃんも焼津311に参加しています!!
会場で見かけたらよろしく(?

では*✧₊✪͡◡ू✪͡
わたしが輝く・暮らしが輝く・世界が輝く / つぶつぶ天女になろう!
『つぶつぶ天女セミナー2013』




ほんとうのあなたを発見し
あなたの中に眠っているパワーの泉を汲み出す
〜13の生き方レシピ〜




日時:2013年1月26・27日(土日)
会場:めぐろパーシモンホール(東京都目黒区)
講師:つぶつぶグランマゆみこ
特別ゲスト:筑波大学名誉教授・村上和雄博士
(「SWITCHスイッチ」著者、映画「祈り」主演)




詳細・申込>>
http://tsubutsubu.jp/tubutubu-tennyo2013/




☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆
















にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆




\\\\\\\  ☆★☆  ///////




雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!




おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!
未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ




未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
1日で
〜いのちのしくみと心のしくみを体感します〜
〜ゆるがない心と判断力が手に入ります〜
〜食の土台を構築する設計図が手に入ります〜
〜おいしいと健康が共存する速効料理術を学びます〜




日程:2月9日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
講師:つぶつぶグランマゆみこ
時間:9:00〜21:00
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)




詳細・申込み>>
http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html




///////  ☆★☆  \\\\\\\


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆