2013/11/14

あろまじょたん

アロマ×魔女がコンセプトのあろまじょたん((。・ω・。))!




ANGEL PiNE  (BLOG : http://ameblo.jp/angelpine/)
沙知さんからの依頼です(*>ω<)




イラストは、こんな↓↓
感じで依頼を受付てますー。

10/4の私のFBより引用^^


物々交換!

今度から絵描いてー、とか似顔絵描いてー、とか、依頼があったときには現金を頂かずに、
物々交換で報酬を頂こうと思います(亝ω亝。) 

なぜそう考えたかというと、
ヴィーガンFTMパパ掛水アユムさんのこちらのブログ記事を見て、なるほどと思いまして꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
http://s.ameblo.jp/pineapple-vege/entry-11607211460.html


----引用----

そのかわり、あなたの持っている物や、スキルや才能から生み出したものなどをください!

物々交換ですね(^O^)

僕と妻も友人に物々交換(エクスチェンジ)で色んな事をやってもらいましたし、今もやってもらっています。

お金ではお礼を払えない時、「エクスチェンジでいいよ!」って言ってくれてホントに助かったし、嬉しかったのです。

人や物の価値は、お金だけで計るものではないんだなと教えてもらいました。

だから、誰でもが受けられる形で自分も負担のないこの形でやっていこうかと思います。

----引用終わり----

手作りお菓子とか、うーんなんでもOKかな⁇

みんなが私のことを思って物を選んでくれるなら、
いいもの集まりそうだ笑

勝手にブログ載せちゃってすみません〜💦

でもとてもいい気づきでした
❤❤

今度からそうしますので、みなさんよろしくお願いしますーヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡ 






---

仕事の依頼しやすいじゃんーーー!!!


魔女とかすきだし楽しかった