2013/08/27

8月の思い出(。-oωo-。)


まずは髪の毛の色を抜く。
夏に派手になる中学生か!
担当様いつもありがとうww

今までで一番ほめられました(*^ω^*)




「ごはんの力」持って
下着屋さん「リュー・ドゥ・リュー」さんへ。

締め付けない、心と体の為のランジェリー。

リュードリュー代表龍多美子さんプロフィールより引用*

「太古の昔から、女性は太陽であり、家庭の中心でした。
どんなに社会環境が様変わりしても、このことは今も何一つ変わっていません。
何故なら、女性のいるところに家庭が作られ、子供が生まれ、家族が出来て、貴女という存在を中心に、家族の間にエネルギーの循環が生まれます。
貴女が幸せであればあるほど、その家庭の中で循環するエネルギーは暖かく、ポジティブで愛に満ちたものになるでしょう。」

つぶつぶと、似ているかもしれません。

このような
POPを置かせていただいてます。

店内のランジェリーのレースがとても素敵だったので。
つぶつぶ×レース柄!

何冊か、売れたようです。ありがとうございます。



つぶつぶHPリニューアル、一番大きいイベントでしたね!

リニューアル記念に、会員の方にはオリジナルクリアファイルを送りましたよー。
オレンジと新しいシンボルがかわいいです。

草間弥生さんにお会いしたり。



8/7には青山太久の舞台へ( ´∀`)ノ♪
お疲れ様(*^^*)



8/14からはオープンハウスへ。


\ たのしかったねー /

 今年は、全日お天気が良く、そうめん流しや
川遊びでスイカ割り、など楽しめました(*´ー`*)
川の透明感。
冷たくて最初は躊躇するけれど、入ってしまえばこどものよう。笑



 寝た。



2人で。





 夏の楽しみといえば
焼きとうもろこし!!
焼きたてにお醤油つけて、美味しかったです。
チヂミもね!



お庭では流し素麺。
竹は、男性陣が早起きして採ってきてくれました(*^^*)

ごまだれとおしょうゆと、とろろと紫蘇と・・・。

大変美味しかったです。

このシチュエーションの素麺、最高でしょ!




一番好きな野菜は紫蘇です。


昼はお天気よく、夜は涼しく過ごせました。


Babyもサングラス必須よね(-oωo-)♪


カレーの夜は熱気が燃えている笑



刈りました。
涼しいみたい笑



エクステとりました(○*v∀v*人)



夏が過ぎていくのはさみしいけれど...




みんなペイネみたいな恋人たちになればいいね。