2013/03/09

☆22さい☆のゆめ☆

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆
ぱんつ一丁で出勤だぜ〜
ワイルドだろぉ〜


靴は手に持つのが彼流w



 おたんじょうびおめでとうメールありがとう〜♡

22歳

だっけ?
最近自分の年を忘れます☞๏็ັཪ๏็๎☞

きのうの夜
をしながらいろいろ考えていました。

今後のこと
自分のこと
家族のこと

ほんと今まで生きてて幸せとか思ったことなかったし
夢も全部あきらめた
ずっとおまえは何やってもダメ、ブス、A型だからダメ笑
とかそう言われながら育ってきたし
ほんと早く死にたかったー


大学生になってからは
少しは自分を大切にできるようになったから
楽しく毎日を過ごせるようになりました


それからこっちにきて、
ストレスフリーな毎日!!

が、それから浮気されまくり〜の
発覚ですがw

それから自分の今後を考え直すきっかけになり・・

答えは出てないけど

自分がいちばん幸せにいれる環境はなにかなあ?

悩んでもいつも結論は「やれることやるしかないか」☆
て思います!!

わたしは誰かさんのように立派な活動や社会貢献したり
すごい特技があるわけでもないし、
すべてマイナスからのスタートで生きていたけど
こどもは元気だし、病気も治ったしおいしいごはん(つぶつぶ)に
やっと出会えたり
したよ!


将来なにになりたいとか
夢はなくなっちゃったので
新しいゆめ探し中だよ。
農業とかしたいけど
できるかなぁ〜??

私もあおちゃんも山形いのちのアトリエで暮らしたいなあ^^

大きく(精神的に)育ってほしいなー。

最近細胞の話しとか脳の話しの本とか読んでて
人間ってあほらしいなーとか思ったり笑


落ち着いて考えればなんでもないことで怒鳴ったり
僻んだり比べたり?

学校のクラスの中とか小さい中で比べ合って
そんなのがもういやだったから
自分の子供は違う育て方したい^^

辛い状況でも希望持って生きていけるような
人になってほしい。


てか自分の誕生日も嫌いだったけど、感謝の日に生まれたこと
がいま初めてうれしくなったw

さんきゅー!!


今年も1年幸せで☆

お祝いこめんとくれた方みなさんありがとう☆


P.S. 3月9日は雑穀の日らしい!!
今知ってテンションあがった!☆

\\\\\\\  ☆★☆  ///////

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!

おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!
未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ

未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
1日で
~いのちのしくみと心のしくみを体感します~
~ゆるがない心と判断力が手に入ります~
~食の土台を構築する設計図が手に入ります~
~おいしいと健康が共存する速効料理術を学びます~

日程:3月16日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
講師:つぶつぶグランマゆみこ
時間:9:00~21:00
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

詳細・申込み>>
http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html

///////  ☆★☆  \\\\\\\