2013/01/05

Happy new year〜☆オープンハウスとか☆




にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆


あけましておめでとうございますo(・∀・)o


4日の夜中に帰って来て
みんな風邪でダウンヽ(´□`。)ノ・゚ 


頭は痛いけど気合いでのり切りますー

月末まで!!


ぼーいず☆⌒(ゝε・人 
つぶつぶマザーの篠沢さんの次男☆´∀`☆

そら chan☆

ボナ!店長池田さん次女☆☆


つぶつぶはただいまベビーブームです!!
わたしは妊娠中、「安心して食べさせられる(子どもに)食べものがいい!」
と思っていたので
ここにきました☆
里帰りもしてません〜b(∞’∀`φ)p


1月2日はもちつきもして、
お正月らしいお正月☆*

きなことあんこと
なっとうとにんじんで☆

甘いのもおかずっぽいのも
おいしかった☆




一番上で月末までのりきるとかきましたが、
正しくは
27日の夜までですね


☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

わたしが輝く・暮らしが輝く・世界が輝く / つぶつぶ天女になろう!
『つぶつぶ天女セミナー2013』

  ほんとうのあなたを発見し
あなたの中に眠っているパワーの泉を汲み出す
  ~13の生き方レシピ~

日時:2013年1月26・27日(土日)
会場:めぐろパーシモンホール(東京都目黒区)
講師:つぶつぶグランマゆみこ
特別ゲスト:筑波大学名誉教授・村上和雄博士
     (「SWITCHスイッチ」著者、映画「祈り」主演)

詳細・申込>>

☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆




にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆