2012/12/31

おおみそか〜

2012年ものこり3時間半〜



オープンハウスのごはん


てりやき高キビハンバーグ。

照り焼きソースおいしい(*-ω-*) 






キビとろキツネ丼ヽ|・ω・|ゞ 

きび×豆乳のソースに
炒めたネギと油揚げトッピング♪

七味と刻み海苔のせて、おいしーよ☆


レシピ本→


あっ

ネットショップは売り切りだ〜
つぶつぶカフェにはまだあります〜





らいねんもいい年になりますように〜

自然派ワインで酒盛りはじめまーす

2012/12/22

つぶつぶカフェの商品紹介!あずき美人茶★




にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
最近とりあつかい始めました♪♪


あずき美人茶






カリウムポリフェノール
が豊富♪



あずきジュースって感じです〜ヾ(o´∀`o)ノ 


あんこ屋さんがオーガニックと砂糖なしのものつくってるってすてき★


わたし、こしあんが大好物なんですけど、普通のあんこって砂糖の量やばいよねo(TωT)o 


無糖、完全にゼロじゃなくても低糖なものがあるってうれしい!



「遠藤製餡」という会社です。


http://www.azukicha.com/



腎臓と美養にいいので、これからのもっと♪


こんど会社見学いってみたいな〜



\ぼくも!/



では。



にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村