2012/06/30

☆久しぶりに...☆レアチーズタルト&パフェ

タルト焼きました∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!


レモンのクリームチーズ風だよ
ココナッツもちょっとまぜて夏味に( ☌ω☌)

ドット柄マイブームなので、

クランベリーでドット柄(๑>◡<๑)



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


つぎの写真はつぶつぶカフェの七月の限定メニュー♪


限定パフェ

ほんとにおいしい!


生クリームきらいな私も
このパフェは大好き

ムースフルーツケーキアイス2種類
で¥1260

絶対オーダーしちゃぉ(∮’v`*∞p)q.+



今日もスイーツな日でした




そうそう
スイーツといえば...
フェイクスイーツデコショップやることになったので
詳細決まり次第お伝えしますね(◕㉨◕



おやすみなさい(★-ω-).。oOO 

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

いつもクリックありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ






2012/06/26

スカイツリーにいってきました☆クランベリーもちもちケーキ

はろー(*бωб*) 
書きたいこといっぱいで♪

★きのうのおやつ★

↓↓

高きび粉で団子つくろうと思ったんだけど、
失敗したので型に入れて焼いちゃいました!


おいしかったから失敗は成功のもと(人´3`)⌒

クランベリーおいしいっ!

同時進行で豆乳で作るチーズクリームを作ってみました
なににつかおうかな〜

お菓子ならタルトとか、
パンにつけるとか.?
新しい使い方ないかな?


話しは変わって


最近読書を再開しました(ε◕* )))

読書といっても小説などはあまり読まないので
自己啓発かハウツー系が多いんだけど笑


そうじに関する内容はだいたい知ってるだけど、体のそうじに関する内容がよかったー
体と心のデトックス方法が描いてあるよー
売れてるだけあってやっぱりいい
人生変えたいときにお勧めの一冊☆



きのうはめずらしくパンツでおでかけー


スカイツリー★


いってきたよお(´♡ω♡`!
ずっと浅草とか下町行きたかったから楽しかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

結婚前に、「下町行きたい」って言ったら
ここ(神楽坂)も下町だょ

と言われ行けてなかったのでwww
ソラマチ広い!
1時間半くらいじゃ回り切れませんでした!
何回か遊びにいっちゃお(((o(*゚▽゚*)o)))

 スカイツリーの前に上野もぶらぶらして♪


かわいいパンダケーキ発見
お持ち帰りはしてませんが、
かわいいケーキいっぱいあった(๑>◡<๑) 





★今日のLunch★


昨日つくっておいたチーズクリームに、
今朝届いたルッコラにんじん
&バジルペーストはさんで
サンドウィッチ

今日は
なにしようかな~♪ッ(・艸・ฺ*▶▪◀)

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
ブログランキング・にほんブログ村へ





2012/06/23

☆ミルクレープ☆レモンタルト☆

おはようございます☆

内容は昨日のことですが更新っ




今日は、つぶつぶカフェの6月限定スイーツの
ヒエ粉のミルクレープをいただきました

さすがおいしい

クレープ10段なんて贅沢〜!


オフィスでは
ちかこちゃんがレモンタルトonブルーベリーをもってきてくれました
レモンタルト食べたいと思ってたからラッキー(。◕‿◕。)

かわいくてさわやかな甘みでおいしかったー!!!

スイーツが充実してます


つぎはなにつくろうかな?

ちょっと仕事して、
おやすみなさい

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
ブログランキング・にほんブログ村へ





2012/06/21

クレープオモニエール☆アメリカンチェリー

今日はフレンチ??風
クレープ♪

八百屋さんで
出会っちゃったアメリカンチェリーをつかいました・*:.ღ


チェリーてかわいいょね

そば粉の生地にアメリカンチェリーとあまーいつぶプル
いれて包んだょ(。◕‿◕。)♥


巾着型にしたかったんだけど
大きさ足りなかったので
丸めましたあ(o^^o)

ぽんせんクリームがあったから
クリーム盛り!


フルーツを変えてもおいしそうだね


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



夏に向けてイベントいっぱーい
楽しみだなー
オープンハウスも今年は2回も!



また更新しまあす^^
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

からだもこころも満足な
100%植物性マクロビキャラ弁
スイーツ

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
ブログランキング・にほんブログ村へ





2012/06/17

スイーツビュッフェ☆

+。::゚。:.゚。+。(◕∇◕)爻(◕∇◕)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。

昨日はスイーツクッカリーだったので
余り物でスイーツパーティでしたⓛⓞ(´ω`)ⓥⓔ
これぜんぶ食べても体にいいなんて..

夢のようですね
モンブランかわいい

クリームも、all植物性です


スイーツ一万粒あったらいいなあ(*бωб*)♪ 


一万粒のディナーってなにって思ったかた

詳細はこちら

今月はパスタとピザの
イタリアン


ごはんが大好きだけど
たまーにパスタとパンも食べたいよね

しみ!
まだお席あります


♦♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

昨日作った

トランプマークの
モールド使って
ヒエカシューナッツレーズンcubecake with つぶプル

つぶプルっていうのは
こちら


イチゴのコンフィチュール
ってゆうとおしゃれぽぃ

ジャムを使いたくて♪

つぶプルを型にいれるのむずかし
今度またやろっと、

いつも皆様にお菓子をいただいているので
お返しですっ




♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

からだもこころも満足な
100%植物性マクロビキャラ弁
スイーツ

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


2012/06/16

息子Baby4ヶ月半!

(✪‿✪。)ノコンチャ

Beautyママブログといいつつ

あまり子どもをのせてなかったので...


初公開

この布おむつカバーかわいいでしょ

4ヶ月ですが
寝返りしました!!

ロンろん、、

もうすぐずりばいできそう☆

子どもの成長って早いなあ〜(*'U`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今週はセミナー&出張のためお弁当はお休みでーす*

クッカリーセミナーは私も受講中
このブランドのかわいいエプロン買っちゃいました
写真取り忘れたー><
pink trick☆マルチドットリボンフリ...
pink trick☆マルチドットリボンフリ...
価格:1,260円(税込、送料別)
クッカリーセミナー詳細→

今回のレッスンでのランチ♪


今日のクッカリーセミナーを参考にしたスイーツ考えたので
かわいぃののせまあす
お楽しみに

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

からだもこころも満足な
100%植物性マクロビキャラ弁
スイーツ

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2012/06/15

6/15のお弁当&☆ベーコンポテトデニッシュ☆

☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*

朝の貴重な時間10分で..

ベーコンに見立てた板麩と
アマランサスのタラモサラダを
地粉でまきまきデニッシュにしました
エゴマとバジルをトッピングで完成ー


おかずパンすき゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。


today's obento
肉食食べ盛り男子弁当

肉巻きおにぎり風!

いつもよりおっきぃおにぎりです




今度おうちでも食べよ♪


♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

からだもこころも満足な
100%植物性マクロビキャラ弁
スイーツ

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2012/06/13

今日のキャラ弁♪そぼろくまさん(*^^*)


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆
Morning Menu♪
そぼろをたくさん作ったから
朝ごはんはそぼろごはんにしたー( ´ ▽ ` )ノ
お味噌汁に漬物サラダ
ニラソースのお豆腐に長芋&キュウリ


そぼろといってますがもちろんお肉じゃないよー(。・ω・。)




朝ごはんの残りでお弁当つめて♪

そぼろなのでくまさんにしました(人´3`*)


しば漬けキャベツ蒸し&人参梅酢煮


時間ギリギリでがんばった!

くまがプチトマトもってるの(つ∀<。)キャハッ♪
マクロビ・ヴィーガンキャラ弁楽しいな
明日もお弁当がんばろうかぁ


昨日はママとランチでハナダロッソ原宿本店へ
ハンバーグプレート
楽しかった〜
仕事育児もがんばろう╰(✿´⌣`✿)╯




次はスイーツのせようかなっ

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

からだもこころも満足な
100%植物性マクロビキャラ弁
スイーツ


ランキングクリックお願いしまあす( ☌ω☌)
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
ブログランキング・にほんブログ村へ