2012/05/25

お出かけ、おうちごはん&mini THINK AGAIN

☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵

2,3日前から
私最初に高熱、
その後未来さんもダウンのためお弁当休止中゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。


月曜日、
高尾のおそば屋さん、杜々さんへ

今回は天ぷらそばにした

あと、甘酒
おいしかった!



おうちごはんは
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღギョーザღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

写真で分かりづらいけど、いい色なんだよー
2人で20コ、ちょうどいい





そして24日は
ベジフレンチ!
いいかんじのお店でしたー
たくさんいろんなかたとあえて楽しかったので
つぎも行きたいー★

(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+

2012/05/20

5/18 おこめふっかつのお弁当



金曜日のお弁当

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。
うさぎ


もっとかわいくできたなー


お弁当デコいろいろ考えた
おいしいとかわいいを極めよう♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


.。.:*・゚♡♡゚・*:.。 。.:*・゚♡♡゚・*:.。

今日はクッカリーセミナーでした
クッカリーってなに?ってかたは

基本的な食材の扱い方
春コース夏コース秋冬コースがあるよ
季節にそった野菜やメニューだから
一年通して出たいよね。o+゚

また水曜日までお弁当はおやすみ(。-ܫ-。)
はおうちでごはん作るよー
メニューはお楽しみ

GWに泊ったかわいいホテル

ある日のLunch♪


my買物かごw

画像少なかったからいろいろ載せた(≖ω≖。)♪




では
(*゚∀゚)っ[.+:。Good night.+:。]


2012/05/17

5/17 はんばーぐ

2012/05/17

本日のMENU♪

ごはんなくなっちゃったから。゚(゚´ω`゚)゚。
ハンバーグサンドにした


高きびはんばーぐ
もちきびゴボウにんじん板麩巻き
いつものひじきプチトマトたくあん
こうや豆腐




お花にしたかったの╰(✿´⌣`✿)╯♡
かわいいのもおいしいのも練習が必要だね

Today's Fashion...
金沢で洋服の製造をしてらっしゃる
HIROさんのカーデブラウスキャー♡╰(*゚x゚​*)╯
会社見学楽しかったー!╰(*゚x゚​*)╯

金沢ならではの和柄をとりいれたTシャツや
小物を販売されてます.


今日はこのへんで
訪問ありがとうございましたⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ

5/15日お弁当&笑談会☆


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚
ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!






2012/515水曜日
MENU







高キビナスのパスタに
ニンジン油揚げでくるくる
ひじきマリネ
ハートのニンジンもちキビ
プチトマト

SMILE!


今までなんとなく敬遠していた
高キビを使いました

うまく炊けてるのかわかんないから
まだ練習しよっ、高キビとナスのレシピはお弁当野菜だけだょ

これがほしい〜
この日は寝坊してうまく詰めれなくて試行錯誤の結果がこれ(>_<)

やっぱり早起きして余裕持ってやりたいな

そして、夜は笑談会飛び入り参加

しかったです
また参加したーい(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)
新しい出会いがたくさんありました



いろんなイベント行きたいから
おもしろそうなの教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ



2012/05/15

Holiday:+.☆


☆。◕‿◕。)ノ,。・:*:・゚HELLO☆彡

掃除,洗濯して
お弁当仕込み

Menuは..

まだ秘密w

使ったのは
高きび╰(✿´⌣`✿)╯♡


お昼は銀座

占いつきランチコースにしたよ(。-ܫ-。)

段占いとか
いかないんだけど
なんとなくひかれて♪

いま考えてることもOKみたいでよかったよかった♡╰(*゚x゚​*)╯

Main

ちゃんとご飯入ってたし
満足。♥。・゚♡゚
また機会あれば伺いまーす


ランチ後はぶらぶら~
博品館のドールショップで
ブライスgoods購入♥。・

火曜日
おでかけしよーっと



では
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

(今日のお気に入りone-piece)
今日もありがとうございました

2012/05/13

5/11おべんとう★


この日は
たくあんくまさんww

にんじん油揚げ甘味噌
玉ねぎひじきしば漬けかき揚げ
おひたし
プチトマト



味噌煮おいしすぎっ☆。◕‿◕。)ノLove 

大好きなMENU


大人の男の人にはごはんの量足りないけど...笑
わたしのお弁当箱ぜんぶちっちゃいからo(;>△<)o 

お弁当箱、こんなかんじのがイイかなあ!?



ごはん1.5合入るというおひつ(。-ε◕。)!

これにオリジナルのマークとか入れれたらcawaii!



月・火は仕事お休みなので
また水曜日からUpしまーす(。◕∀◕。)ノ⋆。оO❤



では
今日はこのへんでっ


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


訪問Thank youヾ(●・v・人・v・○)ノ
☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆